From Tenerife ・テネリフェから

テネリフェに住む翻訳家の英詩、写真、絵画、音楽、スペイン語など

今月末に引っ越しです

今月末に引っ越しです。

これから数日忙しくなります。

インターネット大丈夫かな。

すぐに設置してくれるといいのだけど。

しばらく、あまり、重々しいことは書けません。

ここのところ日常の些細なことばかり書いて、物足りなかったかもしれません。

 

でも、平易な言葉で、深い内容を書くのが目標です。

 

深い内容も、なかなか書けません。

勉強が不足しているので、刺激がないのかな。

もっと勉強します。それからもっと考えます。

ブログを書くためにではありません。

 

今まで、たくさん投稿してきましたが、来週から、それができなくなると思います。

 

新しいところは、もっと狭いです。

ミニクーパーで、何度も行き来することになるでしょう。