From Tenerife ・テネリフェから

テネリフェに住む翻訳家の英詩、写真、絵画、音楽、スペイン語など

Aeropuerto Sur

f:id:Felicia-J:20170726003506j:plain

f:id:Felicia-J:20170726003523j:plain

夫をテネリフェ南空港へ連れて行った。 片道70Km以上は距離があると思う。バスで行ってくれたらいいものをどうしても連れて行って欲しいと言われ、嫌いな運転を長距離した。

テネリフェ南部は私達の住む北部と違って、あまり緑がない。天気はいいし、乾燥しているから、気持ちがいいところなんだけど。景色が北部と全く違っていて面白かった。

南部はたくさんのイギリス人が住んでいる。Aeropuerto Surは、ほとんどがイギリス人のようだった。お店の人も、英語が喋れる。

さて、数日は夫がいないから、夫の嫌いな日本食を息子といっしょに食べることとする。

今日は、おにぎりと、お味噌汁。