From Tenerife ・テネリフェから

テネリフェに住む翻訳家の英詩、写真、絵画、音楽、スペイン語など

最低限以下の機材で作ったにしては、まあまあですが、幾つか問題があります。

バックの音楽が大きすぎる。

雑音

これは、なかなか修正が大変です。

まず、モニターの音が悪いので、問題がすぐにわからない。

解決方法としては、それほど難しくないようでいて、難しい。

音楽ソフトを、息子任せにしている私が悪いのかもしれない。と息子のせいにする。

少しずつ機材をそろえて、問題解決を漸進的にはかっていゆきたいです。

 

電子ピアノはep-79これ一台で音楽は作った。

今回は、朗読以外マイクを使用していない。

ライン取りなし。雑音入って当たり前ですね。

 

youtu.be