From Tenerife ・テネリフェから

テネリフェに住む翻訳家の英詩、写真、絵画、音楽、スペイン語など

LATE AUGUST PREMIERE CONTEST 7位

PoetrySoup のLate August Premiere Contestで、7位となりました。

 

作品は、Pure But Unsureで、昨日アップしたばかりです。

 

夫に言わせると、いままでの詩の中で一番いいということです。

私にしては、まあ素直に、息子への愛情を込めて、書いたかなと思いました。

 

久々、コンテストに参加しました。

実はこの詩、息子には見せてません。ちょっとはずかしいです。