From Tenerife ・テネリフェから

テネリフェに住む翻訳家の英詩、写真、絵画、音楽、スペイン語など

青いトイレ TEA

14日から、息子の学校が始まるので、13日は家族でどこかにゆくことにした。息子にどこにゆきたいか聞いたら、美術館にゆきたいという以外な答えが帰ってきた。

私を喜ばそうと思ったのかも知れない。

夫は、自然派で、美術館は都心にある。それでなかなか家族で美術館にゆくことができない。自然も美しいが、たまには美術館に行きたい。そう漏らしていたのを、息子は聞いていたのだ。

 

2つの美術館にゆくことにした。Museo de Belle Artes    TEA Tenerife Espacio de las Artes

この2つの美術館は、800m離れているので、まずは、Museo de Bell Arteの近くに駐車して、そこから、TEAまで歩くことにした。

駐車できる場所を探すのが一苦労だけど、今回はアイルランド領事館の前が空いていて、そこに車を止めた。

この記事ではTEA のトイレを紹介する。

 

f:id:Felicia-J:20170914161803j:plain

 

青い。

ミントの匂いがする。

壁や床がすべて同じ青というのは、なかなかない。

気に入った。

紹介終わり。