From Tenerife ・テネリフェから

テネリフェに住む翻訳家の英詩、写真、絵画、音楽、スペイン語など

ブログの復活

某学習サイトの変更により、記事の投稿ができなくなったので、またこのブログで書くことにします。

まあ、いろいろな人を見ました。私としては、良い経験になったと思います。普段、家にいると、いろいろな人が集まる場には縁がありません。私の周囲は、家族と、クリスチャンの仲間と、めったに顔を見ない日本人の友人だけですから。

サイトの終了が、縁の切れ目と言うことで、数人の友人意外とは、もう、言葉を交わすこともないでしょう。それも一つの節目かな。

数人の友人とも、以前のようには言葉を交わすこともないかもしれません。

 

こういう時こそ、自分の時間の使い方を再考して、より有意義な生き方への改善の機会とみなすこととします。

寂しくないというと嘘になりますが、あがきません。

f:id:Felicia-J:20180301200741j:plain

 

 

どんな勉強法をしてゆくか、どこから情報のソースを得るか、この辺をよく考えることとします

f:id:Felicia-J:20180301200721j:plain