From Tenerife ・テネリフェから

テネリフェに住む翻訳家の英詩、写真、絵画、音楽、スペイン語など

恥ずかしげもなく朗読を公開するということ

実は恥ずかしい。もっとうまく読めるんだったらいいけど。

でも、語学って、恥をかかないと、成長しないから、自分の朗読を公開することにした。

でも正直、恥ずかしいけど、なんだか楽しいでもある。

特に、演説は面白い。

コレはハマる。有名演説を探して、片っ端から読んだけど、なんだかやけに楽しいのはどうしてだろう。

もっと、大げさでエモーショナルなのが見つかったら、是非録音して、

公開(後悔)しようかな。半分恥ずかしくて、半分ワクワクする。

コレは楽しい趣味がみつかったものだ。

しばらくこうやって、ストレス解消しようかな。

聞く方はストレスになるかな?酒場で下手なカラオケ聞くみたいに。

こんなに勝手にやってたら、勉強にならないかもね。